今日もわんにゃん日和

FB連動のため本名で記載しております。コメント欄は開けません。また、相互リンクも現在お受けしておりません。ご意見、ご希望などは、メールフォームから、【本名ご記載の上】お願いいたします^^ 



クウカイとやまもとさんのランデブー♪

くかでしゅむぱ。
クカでしゅむぱ! 寒いけどみんな元気でしゅか?
ボクは寒いとオシリが痛いでしゅが、まぁなんとかやってるでしゅよ。

昨日、おかしゃんと、稲毛海浜公園に行ったでしゅ。
お散歩トレーニングじゃなかったんでしゅよ。
おかしゃんが、yoshiしゃんに会いに行ったでしゅむぱ!

yoshiしゃんは、すんごく大変なご病気をされたのだそうでしゅ。
でも、ミラクルパワーで、元気を取り戻しておられるのでしゅよ!! 
しゅごいでしゅねむぱ~~!! ボクもココロから応援しているでしゅよ!!!

そしてでしゅね。
yoshiさんと言えば、このヒトのお姉さんでしゅよ。
アニキ好きのボクとしては、ずっと会いたかったヒトでしゅよむぱ~~~!!
ヒトといっても、イヌでしゅよっ!!! 四国犬でしゅよっ!!! ホンモノでしゅよ!!

どうも。やまもとさんです。
どうも。やまもとさんです。

しゅごいでしゅねむぱ~!!
いきなりmitsuしゃんの足の上に乗っかって登場でしゅよ!
mitsuさんの足の上に乗って登場!
やまもとアニキは、地面を歩かないでmitsuしゃんにはこんでもらっているでしゅかねむぱ~~??

ボクは、四国犬界のアイドルやまもとアニキを検証したでしゅよ! 
レアな、なまやまもとアニキ情報でしゅよむぱ~~!!

んっ!? あれはっ!
ク「やまもとアニキ、何かにほひますでしゅよむぱ!!!」
や「あっあれはっ!!」

餃子?

や「ぎょ、ぎょうざ…アレはボクが箱根で見失った餃子ではっ!?」

餃子~~~~!!

や「ぎょ、餃子~~~~~~~っっ!!!!」
ク「アニキ、理性が飛んでるでしゅよ……」

このあとボクはやまもとアニキとお近づきの印に、おかしゃん特製わんこ餃子を
半分こしていっしょに食べたでしゅ。

これで餃子のちぎりの義兄弟でしゅねむぱ~~!!!

にくきうのにほひをチェックするでしゅよむぱ。

それから、アニキのにくきうのにほひをチェックしたのでしゅむぱ!!!
どんなにほひだったかは、読者の想像にまかせてしまうのでしゅむぱ~~~~~~~っっ!!!!

それからでしゅね。アニキは、yoshiしゃんのブログでは、オトボケキャラで通してましゅがね!
ボクが見るところ、実は裏の顔があるでしゅよ!!

なんと、しょうがくせい女子(ミニチュアブルテリア・4ヵ月)にモテたりしゅる、かっこいいアニキなんでしゅよむぱ~~!!

キミっ、若すぎるから(汗)
や「き、キミは若すぎるからっ! オジサン、キミのお父さんより年上だからっ!」

ブルテリ少女とクウカイ
ク「アニキ、大丈夫でしゅ。ブルテリ少女のお父さんは、13歳より確実に年上かと思われましゅっ!」

とにかく、味のあるアニキだったでしゅ。
ボクは、アニキにいっぱい「イイ子イイ子」してもらったでしゅ。

おかしゃんは、四国犬界のアイドルに会って、すんごいテンション高かったでしゅむぱ。
yoshiしゃんが、確実にお疲れになったのではとボクは心配しているでしゅよ。
ほんとにしょうがないおかしゃんでしゅねむぱ~~~!

では、動く走る声を出すなまやまもとアニキをご堪能くだしゃいでしゅむぱ!



やっぱ、なまやまもとアニキは…

やっぱアイドルでした♪
や「アイドルなの~~~♪」


しゅんごいアニキでしたでしゅむぱ~~!!!
関連記事

*Comment

日曜日はありがとう~。
さぶ-い日だったけど、気にならないくらい楽しかったよ^^ぜんぜん疲れなかったよ。
毎日ウォ-キングしてるし。
やまもとさん、あのレバ-のおやつ見せると狂ったようになるんですけど(笑)
すっごく美味しいみたい。確かににおいも美味しそうだし!
クウカイくん、また遊んでね--♪
  • posted by yoshi
  • URL
  • 2011.01/18 08:03分
  • [Edit]

亮子さんとyoshiさんのブログ両方読んで、
妄想が上手な私は即座に脳内でゆめも加えてバーチャルフレンドリーオフ会を開催。
あくまでバーチャルなのが泣ける!
いや・・・でもきっといつか・・・ゆめもこんな風に穏やかにオフ会を過ごせる子に!
餃子欲しすぎて変顔になってるやまもとさんの隣で
渋い顔して食欲魔人を抑えてるクウカイ君、おもろいよ!
実は移動手段がyoshiさんの足、というやまもとさんのやまもとさんぶりにも改めて感動です。
亮子さんのテンションの高さも、動画の凝りっぷりとはっちゃけた声から伝わるよ!
クウカイ君、手術後の具合はどうですか?寒い間はちょっとつらいかもしれないけど、
暖かくなるとぐんと調子良くなるよきっと!
  • posted by フジウラ
  • URL
  • 2011.01/18 22:01分
  • [Edit]

>yoshiさん

こんにちわ~ん♪

> 日曜日はありがとう~。
こちらこそ、ありがとうね、本当に!

> さぶ-い日だったけど、気にならないくらい楽しかったよ^^ぜんぜん疲れなかったよ。
> 毎日ウォ-キングしてるし。

さっすが~! yoshiさんが劇的に回復したのは、普段から歩いているおかげもふくまれて
いるかもしれないよね! でも無理しないでね♪

> やまもとさん、あのレバ-のおやつ見せると狂ったようになるんですけど(笑)
> すっごく美味しいみたい。確かににおいも美味しそうだし!

がはははは♪ レバーブラウニーのうたい文句は「罪なオヤツ」なんです。
においは美味しそうだけど、人間が食べると、卵の殻が入ってますからジャリジャリです。
やまもとさん、いつでも作っていったげるからね♪

> クウカイくん、また遊んでね--♪

こちらこそ~♪
麟も一緒に行けるようになるといいなぁ。
  • posted by 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 2011.01/19 14:33分
  • [Edit]

>フジウラちゃん

こんにちわ~ん♪

> 亮子さんとyoshiさんのブログ両方読んで、
> 妄想が上手な私は即座に脳内でゆめも加えてバーチャルフレンドリーオフ会を開催。
> あくまでバーチャルなのが泣ける!

あ、もちろんのこと、yoshiさんと私の会話に、フジウラご一家とゆめちゃんは出てきました。
会話で参加。いつかぜひ、うどんの国襲撃訪問しようねという話になってます。

> いや・・・でもきっといつか・・・ゆめもこんな風に穏やかにオフ会を過ごせる子に!

無理に近づけなければたぶん大丈夫でしょ。
麟ですら、5メートル離しておけば大丈夫だし。
チャーリーママさんとこのお散歩トレーニングを経験していると、問題なっすぃんぐと
思えます。いつかうどんの国お散歩会を実現させよう!

> 餃子欲しすぎて変顔になってるやまもとさんの隣で
> 渋い顔して食欲魔人を抑えてるクウカイ君、おもろいよ!

やまもとさん、ホンモノはブログよりずっとずっと、精悍なかっこいい犬です!
ですが、どうしてもキャラが…(爆)

> 実は移動手段がyoshiさんの足、というやまもとさんのやまもとさんぶりにも改めて感動です。

あれは、mitsuさんの足なんですよ。
mitsuさんがやまもとさんを挟んだら、すかさず乗ってた(爆)

> 亮子さんのテンションの高さも、動画の凝りっぷりとはっちゃけた声から伝わるよ!

やばいよね(爆)

> クウカイ君、手術後の具合はどうですか?寒い間はちょっとつらいかもしれないけど、
> 暖かくなるとぐんと調子良くなるよきっと!

ありがとう~、またここしばらく、シブい顔が板についてきているんだけれど、
病院でも、暖かくなるまで辛抱、と言われてます。
短くない道のりですが、がんばるじょ。
  • posted by 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 2011.01/19 14:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

中村 麻衣(亮子@クウカイママ)

Author:中村 麻衣(亮子@クウカイママ)
【私】
ピーナッツ県在住
愛玩動物飼養管理士1級
J-HANBSインストラクター
4ワン1ニャンの母
地域の犬猫ボランティア
本業・医療を専攻するライター

もう我が家に犬猫は増やせませんともさ!!

【レイ】
MIX猫去勢♂ 
1998年生まれ
民間保護施設より譲受
白黒の変顔じいちゃん
2015年2月11日卒去

【めめ】
MIX猫避妊♀
推定2004年生まれ
近所の公園で保護
究極のお膝にゃんこ
FilVプラス
2014年3月29日卒去

【クウカイ】
MIX犬去勢♂
2005年生まれ
香川県高松市で保護
くちょ真面目むぱぞう
9歳でクリッカードッグとしてデビュー
たまにAAEのわんこ先生を務める。

【麟】
柴犬去勢済み♂
推定2006年生まれ
近所の公園で保護
趣味・おとしゃんを齧ること
クリッカー柴の道を驀進中。


【キララ】
MIXメス 2004年生まれ。
もと福島の被災犬
面倒見がよく物見高いお嬢様
セラピードッグ、AAEの
わんこ先生として活動していたが引退。

【ゴンザレス・チャーシュー】
MIX猫オス 年齢不詳
茶トラの中の茶トラ
特技はジャイアン系熱唱。
福島は新地町で保護される。
オスなのに乳腺腫瘍発症。
良性だったけどFIV+だし、
ウチの子決定。現在8.1キロ。

【サチコさん】
白柴系ミックス犬、推定15歳超
(2015年6月18日現在)
ゆえあって元主が飼育を放棄したため
我が家へ。亮子は介護者認定。
得意技は「5歳若かったらただじゃおかない」ムキ顔。


【おとしゃん】
いろいろと忍耐づよき配偶者。
寛容だが犬扱いは依然へたくそ。
もともと猫の人。
脊髄反射でしゃべる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新記事

Adopt Me!!!

新しく家族を迎えるなら… 生体販売のペットショップは 要りません!

