今日もわんにゃん日和

FB連動のため本名で記載しております。コメント欄は開けません。また、相互リンクも現在お受けしておりません。ご意見、ご希望などは、メールフォームから、【本名ご記載の上】お願いいたします^^ 

スポンサーサイト


【無事見つかりました!! ありがとう!!】ティニー君行方不明、探してください!

ティニー君1

ティニー、 本日、 20:30預かり宅に無事戻りました。

浜田山にて保護していただき、 迎えに行って戻ってまいりました。

ティニーは元気です。

取り急ぎのご報告で申し訳ございません。

ご心配くださったみなさま、 迷子記事を転載してくださったみなさま、 後ほどお礼に伺わせていただきます。 大変申し訳ございませんが、 少しばかりお時間をください。

みなさま、 本当に本当にどうもありがとうございました。

人ってなんて素晴らしいのだろう―辛かった3日でもっとも感じたことです。

お礼のことばをどれだけ連ねても、 感謝しきれない方々の 「念」 がティニーを守ってくれました。 本当に、 本当に、 みなさまのおかげです。 ありがとうございました。

ミィママ


この犬をさがしています!

私の大事な友人、ミィママさん宅で保護預かり中のワンコ、ティニー君、無事見つかりました!!
大きな道路もある地域、本当にハラハラしましたが、暖かい人々の連携が実りました。
ああ~~よかったよぉ~~(T▽T)/~~

ミィママさんのブログはこちら
http://miietxxx.blog100.fc2.com/

………【転載ここから】………
わたしの不注意でティニーのリードが外れ、 迷子になってしまいました。 誠に申し訳ありません。 

杉並区善福寺川緑地 近隣(荻窪1丁目・成田西・成田東周辺) にお住まいの方がいらっしゃいましたら、 特にご注意いただけますと幸いです。

オスの雑種(薄茶色&鼻筋・胸部・手足白い部分あり)
いなくなった日:  2010年8月2日(月)夜
いなくなった場所: 善福寺川緑地かりん広場
特徴:  黄緑色の首輪と青系のハーネスが付いています。
      体重約9㎏(小型~中型犬)で、とても怖がりです。
お心当たりの方は(どんな小さな情報でも結構です)

連絡先:削除しました までお願いします。


かりん広場から、 善福寺川緑地公園の方に走っていきました。

捕まえようとすると逃げてしまう可能性がありますので ―特に犬が苦手なので、 犬がいると逃げてしまうかもしれません― お見かけされた場合、 即、 ご連絡をいただけましたら幸いです。

本当に申し訳ございませんが、 ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、 本日、 お散歩中にビラを快く受け取り、 暖かいおことばをかけてくださったみなさまに、 心より感謝申し上げます。

ティニー、 ごめんね。 絶対迎えにいくからね。
関連記事

*Comment

ありがとうございます。

転載、本当にどうもありがとうございます。
一点、訂正なのですが、「上荻」付近ではなく、「荻窪一丁目」付近です。

荻窪団地あたりが怪しいのではないかと思っているのですが、見つかりません。でも、絶対に見つけます。
  • posted by mii's mum
  • URL
  • 2010.08/03 22:29分
  • [Edit]

>ミィママさん

大丈夫ですか、ご指摘の点、直しておきました。

> 転載、本当にどうもありがとうございます。
> 一点、訂正なのですが、「上荻」付近ではなく、「荻窪一丁目」付近です。
>
> 荻窪団地あたりが怪しいのではないかと思っているのですが、見つかりません。でも、絶対に見つけます。

へいの際や裏庭など、狭いところに入り込んでいる可能性はないでしょうか。
動物ですから本能的に身を守っていると思います。涼しいところを選んでいると思いますよ。
ずっと探し続けていらっしゃると思いますが、どうぞミィママさんご自身が倒れたりしないよう
気をつけて…。
一刻も早く会えますように…。
  • posted by 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 2010.08/03 22:42分
  • [Edit]

毎日暑い日が続いていますが
お忙しい亮子さん体調など崩されていませんでしょうか?
それとも、麦のお水が余計に美味しくますます元気が出ておられるとか?

大切なお友達がお困りとのこと
亮子さんの心中お察しいたします。
何かお手伝いできればと思うのですが、
転載させていただくくらいしか出来ませんが
もし、そのほうが良ければ言ってくださいね。

早くティニーくんがみつかりますように。
  • posted by Mea
  • URL
  • 2010.08/04 00:39分
  • [Edit]

>meaさん

こんにちは! 暑いですね~。夏風邪、もう大丈夫ですか?

もしよければ、転載をお願いできますか?
ミィママさんのブログへ飛んでいただいて、転載していただければ
幸いです。
ティニー君、早く出ておいで(T.T)
この間会ってきたばかりなんですよ…。
  • posted by 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 2010.08/04 08:31分
  • [Edit]

良かった本当に良かった。
とにかく見つかってくれるように祈ってました。
無事でよかった!ただそれだけで嬉しい。
  • posted by yoshi
  • URL
  • 2010.08/07 14:08分
  • [Edit]

>yoshiさん

こんばんわんにゃ~♪
おうちへ帰ってきたのね!
熱い仲(自然に変換するとこうなるってどうよ!)、じゃなくて暑い中、本当にお疲れ様でした。
でももう、半分過ぎたのかな。すごいね、がんばってるよね!

ティニー君、よくぞ見つかった(涙)
本当に嬉しいです。
ああ、どんなワンコもみんなおうちへ帰れるといいのだけれど…。


  • posted by 亮子@クウカイママ
  • URL
  • 2010.08/08 19:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QRコード

左サイドメニュー

プロフィール

中村 麻衣(亮子@クウカイママ)

Author:中村 麻衣(亮子@クウカイママ)
【私】
ピーナッツ県在住
愛玩動物飼養管理士1級
J-HANBSインストラクター
4ワン1ニャンの母
地域の犬猫ボランティア
本業・医療を専攻するライター

もう我が家に犬猫は増やせませんともさ!!

【レイ】
MIX猫去勢♂ 
1998年生まれ
民間保護施設より譲受
白黒の変顔じいちゃん
2015年2月11日卒去

【めめ】
MIX猫避妊♀
推定2004年生まれ
近所の公園で保護
究極のお膝にゃんこ
FilVプラス
2014年3月29日卒去

【クウカイ】
MIX犬去勢♂
2005年生まれ
香川県高松市で保護
くちょ真面目むぱぞう
9歳でクリッカードッグとしてデビュー
たまにAAEのわんこ先生を務める。

【麟】
柴犬去勢済み♂
推定2006年生まれ
近所の公園で保護
趣味・おとしゃんを齧ること
クリッカー柴の道を驀進中。


【キララ】
MIXメス 2004年生まれ。
もと福島の被災犬
面倒見がよく物見高いお嬢様
セラピードッグ、AAEの
わんこ先生として活動していたが引退。

【ゴンザレス・チャーシュー】
MIX猫オス 年齢不詳
茶トラの中の茶トラ
特技はジャイアン系熱唱。
福島は新地町で保護される。
オスなのに乳腺腫瘍発症。
良性だったけどFIV+だし、
ウチの子決定。現在8.1キロ。

【サチコさん】
白柴系ミックス犬、推定15歳超
(2015年6月18日現在)
ゆえあって元主が飼育を放棄したため
我が家へ。亮子は介護者認定。
得意技は「5歳若かったらただじゃおかない」ムキ顔。


【おとしゃん】
いろいろと忍耐づよき配偶者。
寛容だが犬扱いは依然へたくそ。
もともと猫の人。
脊髄反射でしゃべる。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

最新記事

Adopt Me!!!

新しく家族を迎えるなら… 生体販売のペットショップは 要りません!

